お知らせ

新型コロナウィルス感染対策のお知らせ

2021/02/01

日頃より、Honda Cars 二本松 をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴いお客様の安心・安全を考慮するため、当社では以下の取り組みを行っております。

 

 ・従業員の健康チェックや手洗い・うがい・手指のアルコール消毒を徹底して行っております。

 ・可能な限りマスク着用で接客させていただいております。

 ・お客様のご利用スペースや展示車・試乗車などの接触が伴う箇所につきましては、

  アルコールを使用して除菌対応を徹底しております。

 ・店舗入り口及び各テーブルに手指消毒用アルコールを設置しております。ご自由にお使いください。

 ・お飲み物をご用意する際はスタッフの手指をアルコール消毒し、再利用不可の紙コップでご提供しております。

 ・店舗の窓や入口を開放し、可能な限り換気をしております。

 ・各テーブルに飛沫防止用パーテーションを設置しております。

DSC_0216-1DSC_0217-2jpg


お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、お気づきの点やご要望などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

今後ともHonda Cars 二本松 安達店をよろしくお願い申し上げます。


                                Honda Cars 二本松 安達店 スタッフ一同

記事一覧に戻る