ブログ

なかなかむずかしい

2020/02/07

こんにちは!

久々のブログになります☆彡
私事ですが、フクロモモンガを飼い始めて2か月が経ちました。

毎日、仕事から帰ってからの癒しになっているカンジもあるのですが、まったく慣れてくれません。
部屋に入る度にビクッとしてプルプル震えております。

一度アクリルケージから逃げてしまって部屋中を飛んだりして捕まえるのがとても大変でした。
見事捕まえたのですがその後、フクモモ袋から出てこなくなったのでしばらく放置してスポイトで
ミルクを与えてみたら顔をひょこっと出してきてくれました。
「クゥーンクゥーン」と鳴きながらミルク飲んでいる姿はとても可愛いですよ(^▽^)/


最後に

フクモモは臭いがキツイです。

記事一覧に戻る