ブログ

肌寒くなってきましたね!

2023/11/10

みなさんこんにちは!


11月に入ってやっと冬らしい気温になってきましたね!

毎朝毎晩毛布にくるまってぶるぶる震えています、
U-Select美浜店サービスの黒島です!!

沖縄出身の僕からすると20度を下回ると
本気で寒いんです!!

なのにこれからさらに気温が下がるなんて、、、
千葉に移住して2回目の冬。
寒さになかなか慣れません。

話は変わりますがもうすぐ2023年も終わりますね!
みなさんそろそろ大掃除とか始めたりしているのでしょうか?

U-Select美浜店ではたくさんの中古車を展示しております!
この1年頑張った自分へのご褒美に、
または新年を新たな気持ちで迎えるために、
お車の買い替えをご検討しているみなさんのご来店をお待ちしております!

記事一覧に戻る