ブログ

バスク

2023/09/22

n_IMG_7536.png





こんにちは!!!



U-Select美浜です!



暑い夏がやっと終わりに向かい、




夜がだんだん過ごしやすくなってきましたね◎




早く秋服が着たい~





先日の休みを使って、涼しいところへ行ってきました





那須高原!






千葉より湿気が少なく、過ごしやすかったです!





おみやげに御用邸のバスクチーズケーキを買って帰りました^^




御用邸はチーズケーキが有名ですが、

こちらの数量限定のバスクチーズも

なかなか美味とネットで好評だったので買ってみました☆



味はとっても濃厚!

だけどさっぱりしていて食べやすくて美味しかったです!




皆さんも那須へ行かれた際は

バスクチーズをぜひお楽しみください★






さて今週末は雨のち曇り、晴れもあり!





U-Select美浜には

カラフルな特選中古車がたくさん並んでます!!!




ホンダセンシング付きのあの子や

ホンダコネクトであんな事までできちゃう子が揃ってます!



ぜひこの機会に新しいお車に乗って、おでかけしてみませんか~?




皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

記事一覧に戻る