ブログ

夏休み

2022/09/09

n_IMG_5500.png

こんにちは!

U-Select美浜です!


早いもので今年もあと3か月!気づいたら夏も終わりです!


明日は中秋の満月だそうです


お月様がきれいにみえるそうです。



お天気はくもりのようですが、

雲の合間からきれいな満月が見えるといいですね!





ちょっと前のお話ですが、



地元の銚子に帰ったときにおしゃれなハンバーガーやさんを発見!



Around  The    Corner
(アラウンドザコーナー)



というアメリカンなハンバーガーやさんです!





アメリカで暮らしていた私の心を揺さぶる店名と外観!




ハンバーガーもいろんな種類があって選ぶのが大変でした!



その中からその日はチリチーズバーガーをチョイス^^





こちらをテイクアウトして犬吠埼の灯台の近くの
海でランチをしました!






ランチタイムはドリンクが+200円、
ポテト大盛り無料です☆








銚子へ行かれる際はぜひランチの候補に!!!!











さて!





すっきりした湿気のない週末になりそうです!






そんな時はホンダの特選中古車を見に来ませんか?^^





ステップワゴン、N-BOX、N-WGN!!!



人気のあの車種ありますよ!



散歩がてら、ドライブがてらお気軽にお立ち寄りください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

記事一覧に戻る