ブログ

LEGEND Elite☆

2021/11/06

n_れじぇんど.png

こんにちは~!!!!



U-Select美浜です!




先日自動運転レベル3が搭載されたレジェンドが届きました☆





一見、見た目は普通のレジェンドと変わりませんが、


・フロントセンサーカメラ ×2


・ライダーセンサー ×5


・レーダーセンサー ×5




全部で12個のセンサーとカメラがついているんです!



これらを使って高速道路など限られた領域のみですが、






システム主体の自動運転が可能になってます!





見た目も重厚感のあるブラックで高級感が漂いますね~





安全装置がついていると事故率も70%減少するといわれてますので、




ホンダセンシングがついていると安心感も違いますよね!






さて、本日も快晴!





天気がいいこんな日はドライブがてらホンダへ車を見に来ませんか!





人気のNシリーズ、コンパクトカーフィット、新型ヴェゼル、様々な車種揃えてお待ちしております!


記事一覧に戻る