ブログ

たかおさん

2021/06/05

n_IMG_2750.png

こんにちは~!!!





U-Select美浜です!



まだ梅雨入り前ですが、大雨が降ったり、が強かったり、変な天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?





先日お休みの日に8年ぶりぐらいに高尾山に登ってきました


ロープウェイを使わず、上りも下りも頑張ったのでめっちゃ疲れた。。。



6種類くらいコースがあって行きと帰りでコースを変えてみました!



吊り橋を渡ったり、途中の神社でお参りをしながら山を登る事が出来るので




飽きずに登れますよー!



これを機に運動を習慣化して、体力づくりに励もうと決心しましたが、、、、




家でテレビを観ながらストレッチをしたり、気が向いたらスクワットをしたりで終わってしまってます。。。




一人だとなかなか続かないので、60日スクワットチャレンジを始めた友達に便乗して一緒にチャレンジしてみます!!!




結果が出たらまたブログでご報告します~




さて!U-Select美浜では特選中古車多数取り揃えてます!



希少なジェイドRSもありますよー!



NBOX、フィットも多数ございます!



ぜひ散歩がてらお立ち寄りください~♪






記事一覧に戻る