ブログ

☆メリークリスマス☆

2020/12/25


今年も後少しで終わりですね!!

今日はクリスマス☆

幸せな方もそうでない方もいると思います。

私事ですが、先日新しくずっと飼いたかったアフリカヤマネを購入して家にお迎えしました。

飼う上での説明を受けたのですが次の日、仕事から帰るとアフリカヤマネが居なくなってました!!!


脱走です!

部屋中を探し回ったのですが見つからずその日は諦めて寝ました。

次の日、朝シャワーを浴びていたら・・・

なんと足元にびしょ濡れのアフリカヤマネが居ました。

もう見つからないと諦めていましたが見つかってよかったです。

脱走出来ないガラスケージを購入しようと思います。

また、近況報告します。



年内の営業は明日26日までになります。
お急ぎの方、お困りの方は早めのご来店お待ちしております


記事一覧に戻る