ブログ

悲しい出来事が・・・

2020/10/09


大変悲しいお知らせです。



我が家
ハムスターが
お亡くなりになりました。

続けざまに2匹のハムスターが!

2年半とても元気だったキンクマハムスターでした。
体も大きくすくすく育ってくれたのですがとても残念です。もともと寿命が2年半~3年なのでよくもってくれたと思います。

もう1匹はロブロフスキーという種類のハムスターが1年も経たずに突然お亡くなりになりました。
昨日の夜は元気に走り回ってたはずなのに・・・

今回とても暗い話になってしまって大変申し訳ありません。

次回は明るいブログにしたいと思います。
ありがうございました。

記事一覧に戻る