ブログ

アジフライが食べたい・・・

2020/08/28

こんにちは♪



U-Select美浜です!


毎日暑い日が続いてますが、みなさん熱中症になってませんか?


危険な暑さが続いておりますので、気を付けてお過ごし下さい。


さて、今日朝礼でアジフライのお話をしましたが、ここでもお話しさせて下さい。。。笑



先週の金曜ロードショー「コクリコ坂から」は観ましたかー?


その中でメルが作るアジフライがすっごく美味しそうなんですよ・・・・

なんでジブリのご飯ってあんなに美味しそうなんだろう。


このアジフライを見るたびにアジフライが食べたい・・・と思って調べました!



京橋にある、アジフライにこだわったお店を見つけました!



京橋  「松輪




ランチメニューはアジフライ定食 1300円!



これだけ!


しかも限定70食!


一時間で完売するほど大人気なお店だそうです・・・!



コロナが落ち着いたらぜひ行ってみたいと思います!



みなさんはジブリご飯何が食べたいですか?



千と千尋のまんじゅうもいいし、ハウルの目玉焼きとベーコンも食べたいな・・・・




ちなみに週末は晴れ!



U-Select美浜では特選中古車多数ご用意しております!



美味しいアジフライはないけど、美味しいアイスコーヒーあります



プレミアム決算開催中のこの機会にぜひ一度いらしてみませんか?



みなさまのご来店をお待ちしております!



記事一覧に戻る