ブログ

GWも後2日!

2019/05/05

 

こんにちは!


佐倉志津店です!


昨日の天皇陛下の一般参賀で14万人の人が。。。驚きでしかないです笑


ただ24.9度まで気温が上昇し121人が熱中症による脱水症状などで運ばれた方も


いらっしゃるようです。気温の変化により車内での熱中症も出てくる危険性もあります。


水分補給をこまめにしましょう!(自分も倒れないように気をつけます。。。)


本日はこどもの日です。


私自身こどもの日については子供の健やかな成長を願うという日であると感じていますが


昨日に引き続き調べてみました。


趣旨としては「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」


こういった意味もあったんですね。


母の日が来週の日曜日です。例年何も出来ていないので今年こそは何かしてあげたいと


思いました。


明日からサービス、営業共に通常人数での営業に戻ります。


ご用命等御座いましたらご来店をお待ちしております!


記事一覧に戻る