ブログ

雪と鳥山明と私

2024/03/08

朝から雪でテンションが下がり、鳥山明の訃報でテンション0になった土屋です。


鳥山明=私の人生なのでショックです。
天変地異が起こりますね・・・

それだけ偉大な存在でしたね。
今までいただいた勇気を糧に頑張ります。

ありがとうございました鳥山明先生!!!!




そういえば雪が意外に降らなかったですね・・

今回積雪はなかったですが、皆様降雪時はくれぐれもノーマルタイヤでの走行はやめてくださいね。
( `ー´)ノ

明日からまた快晴ですので、皆様のご来店をお待ちしております。


今夜は最近ハマってるドラマ「不適切にも程がある」を見て寝ます( `ー´)ノではでは

記事一覧に戻る