ブログ

燃費のお知らせ

2024/01/21

n_DSCN7371[1].png

こんにちは・こんばんはブログ担当の伊藤です。

6月に納車した車で暖かい時期だったので燃費を気にしながら200キロ近く走り過去最26.0/Lと過去最高燃費を出す事が出来ました。
ですが年明け後今年も寒くエンジンが温まるまで時間がかかり段々燃費が下がる一方。。。過去最悪の15.0/ Lと一気に下がってしまいました。運転の仕方も悪い一面もありますがちょっとショックがあり見直そうかと思っています(笑)
燃費はアクセルワークだけではなく空気圧やエンジオイルの劣化で下がることもありますので日々の点検がものを言うものだと思っています。交換していない・調整していないと思ったら作業出来ますのでお電話お待ちしております。

記事一覧に戻る