ブログ

今年の台風

2023/08/18

n_IMG_1261.png

こんにちは。今週ブログ担当の神谷です。


今年の夏の暑さは昨年より暑い気がするのは、私だけでしょうか?

先月の終わり頃から台風が発生して、各地へ色々な被害をもたらしました。

先週から、私たちホンダカーズ習志野の社員もお盆休みを頂きました。

台風もちょうどお盆休みを直撃するとの事で心配だったのですが、私はそれほど影響もなく

お盆休みをすごせました。

これからもまだ台風の発生が多発する時期になりますので、色々と備えていきたいと思います。

さて、お盆休みもあけてホンダカーズ習志野では、夏ならではのエアコンの点検やバッテリー上がりなどの

お客様の入庫が増えています。エアコンの効きが悪いなど、ご心配の方がおられましたら、お気軽に

ご連絡頂ければと思います。

スタッフ一同、ご連絡お待ちしております。

記事一覧に戻る