ブログ

★☆★秋の収穫祭★☆★

2022/11/04

n_jagaimo_poteto.png



こんにちは!
佐倉志津店です^^
最近一気に寒くなりましたね…我が家はもうストーブとコタツを出しました(笑

気温差がまだかなりあるので、体も疲れやすくなっていると思いますので
皆様体調にはお気をつけくださいね><!

先週からイベントを開催しておりますのでまだご来店されていない方は是非ご来店ください♪




【北海道産じゃがいもプレゼント】
…なんと容量1.5キロ♪カレー、シチュー、肉じゃが…なんにでも使えますね♪


【お子様限定★キャラクターお菓子プレゼント&ガチャガチャ】
…みんな大好き!あのキャラクターのお菓子をプレゼントしてます^^
さらにお子様から大好評のガチャガチャも実施しておりますので
是非お子様と一緒にご来店ください!




このほかにも、沢山の期間限定サービスを実施中です★!
従業員目線で、1年の中でも1・2番を争うレベルで盛り上がるイベントですので
このご機会に是非ご来店下さいね♪

記事一覧に戻る