ブログ

ピカシュウ

2019/11/15



こんにちは~!!

今日はポケモンの新作発売日です(^^♪

私は小さいころからずっとポケモン大好きでゲームもたくさんやってきました!!
友達とポケモンの交換したりバトルするのが楽しかったなあ(*´з`)

大人になったらポケモンを捕まえたり戦ったり育てて進化させたい!!なんて思っていました(笑)
結構本気で、、(笑)

昔からずっと人気のポケモンって凄いですよね(*´▽`*)

特に可愛い可愛いピカチュウは知らない人はいないんじゃないですかね!!

そんなとってもかわいいピカチュウが今、
化粧品会社とコラボしていてピカシュウという名で
限定ででているんですよ!!!!

発表されてから欲しくて欲しくて仕方ありませんでしたので
予約戦争を頑張って少しですがピカシュウGETしました(^^♪

楽しみがあるといろんなこと頑張れますね☆



楽しみといえばクリスマスの季節が近くなってきました!!

みなさん、ご予定はもう決まってますか?

町中がキラキラしてくると不思議とテンションも上がりますよね(^^♪

ただ、気温はどんどん下がってきていますので

体調管理はしっかりと気を付けていきましょうね☆


大切なお車もいつでも安全に快適に乗っていただけるように

なにか気になることがありましたらお気軽にお立ち寄りください!(^^)!



ホンダカーズ習志野 佐倉志津店も
今も昔も人気のポケモンのように皆様に愛される会社を作り上げていきたい思います。




最後までお読みいただきありがとうございます('◇')ゞ

それではまた☆




記事一覧に戻る