ブログ

梅雨が始まってしまいましたね( ;∀;)

2022/05/13


こんにちは!!こんばんは!!

佐倉志津店です(^▽^)/



   






ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。


3年ぶりに行動制限がなかったので道路がすごく混んでいましたね(-_-;)

私は渋滞にはまりながら浅草にいってきました!!
屋台が多く並んでいて美味しい物をたくさん食べれて満足のお休みでした(笑)


皆様お休みは、いかがお過ごしでしたか




梅雨が始まってしまいましたね( ;∀;)
雨が続いてしまうと気持ちが下がってしまいますよね(´・ω・`)

夜は道路が見にくくなってしまうので、運転する際は気を付けてくださいね

コーティングすると水弾きが変わってくるのでおススメです(^▽^)/

気になった際はいつでもお声がけください!!!



記事一覧に戻る