ブログ

新一年生

2022/04/01

春といえばお花見や新社会人・・

そういつまでもフレッシュな新社会人の気持ちを忘れない土屋です!(^^)!


私事ですが我が家のわんぱく小僧も今年から新一年生になりました!!

D5CF5F59-DDE5-47F4-B6A9-08CAB77EF4D5

今までは保育園で下の子の面倒をみてあげる優しいお兄さんでしたが、今度は一番したの1年生。

環境もガラッとかわり覚えることもたくさんあります。


楽しいこともあれば不安なこともあるけど、小学校生活6年間一緒に頑張ろう!!

お父さんも頑張ります!!


私事ばかり申し訳ありません(笑)


今新車の納期に関して長期頂きお待ちしてるお客様には大変ご迷惑お掛けしております。

これから新車をご検討の方は気持ち早めにご検討頂けたら幸いです。


引続きホンダカーズ習志野佐倉志津店を宜しくお願い致します。


記事一覧に戻る