ブログ

見つけた!

2022/02/25

n_桜image0.png

こんにちは!

ホンダカーズ習志野佐倉志津店です。本日は佐倉志津店の裏側にある西志津多目的広場の河津桜を見に行ってきました。

毎年シーズンになると鮮やかなピンクの桜が何十本も並んで沢山の花見客で賑わいます。

今年は寒かったので、早く暖かくなってほしくて気持ちが先走ってしまい開花のイメージで到着しましたが、

残念まだ準備中でした。せっかくなので桜の木の下を歩いて、よーく見てみると一輪の開花を見つけました!

満開の桜も見ごたえありますが、一番最初に咲いた一輪の桜も感動出来ました。これからシーズンを迎えますので、

お店にご来店の際は、西志津の河津桜も見てみて下さい。

今週もプレミアム決算で頑張ります!新型ステップワゴン、Nシリーズなど試乗車もご用意してスタッフ一同心よりお待ちしております

記事一覧に戻る