ブログ

はじめまして (⌒∇⌒)

2022/02/03

n_drone_car.png



始めまして私は1月16日より入社致しました、菅井と申します。

受付けをしています。


初めてデイラーで働く為右も左もわからないのですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。 <(_ _)>



話すこと大すきなのでご来店された際は是非お声がけ下さい(^▽^)/


余談にはなりますが私はセダンが好きです!!!!

アコードやレジェンドを町や駐車場などで見るとテンションが上がります!!!


もしお店外でにやにやしている女の人を見かけたら私かもしれません…。(笑)


こんな私ですが、今後共宜しくお願い致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。(^▽^)/












記事一覧に戻る