ブログ

寒い日が続きますね。。。

2022/01/21

こんにちは!!

佐倉志津店営業の小松です。

寒い日が続きますね。私は寒いのが苦手なので毎日寒さに震えております。

またコロナも流行してきましたね。いつまで続くのでしょうか。。

当店では感染対策もしっかりとしておりますので安心してご来店下さい!!


今週末までになりますが「ハッピー!ラッキー!新春抽選会」を開催しております!!

新車ご成約の方の中から抽選でTVやNintendoSwitchなどの豪華景品が当たりますので新車購入を考えている方は是非この機会にいかがでしょうか?


話は変わりますが、新型STEPWGNが先日東京オートサロン2022でお披露目になりましたね。

今回のSTEPWGNは原点回帰で初代や二代目のSTEPWGNに似たデザインかつシンプルなデザインを採用しております。

発表・発売が今から待ち遠しいですね!!

新型STEPWGNに乞うご期待ください!!

記事一覧に戻る