ブログ

クリスマス

2021/12/10

n_IMG_0558.png

こんにちは。気温もだいぶ下がって寒い日が増えてきました。

テレビではイルミネーションの特集など、いろいろな放送がされているのをよく見かけます。

子供を連れてイルミネーションなどを見に行ければいいなと思っています。

個人的には東京ドイツ村が近いので、家族で行く計画を立てようかなと勝手に思っています。

もし雪が降ったら大変なので、そろそろ自分の車もスタッドレスタイヤに履き替えようかと考えています。

スタッドレスタイヤへの履き替えの際には是非お気軽にご来店ください。

その他バッテリーの点検など気になることがあればすぐに点検させていただきます。

店内もコロナ対策をしていますので、安心してご来店ください。



記事一覧に戻る