ブログ

快晴(/・ω・)/

2019/07/19

 

こんにちは!!
佐倉志津店です('ω')ノ

ずぅーーーーっと雨続きで
どんよりした天気でしたがやっと
本日青空になりましたね!

久々にこんな空を見られた気がします!(^^)!

雨が続くとやっぱり気分も落ち込むので
暑くても天気は晴れがいいです!!
暑すぎるのはいやですが。。
(笑)

でも台風が近づいてるみたいですね、、
また雨模様になりそうです((+_+))
梅雨がこんなに長く感じるのは初めてです


天気は下り坂ですが
気持ちは上り坂で頑張りましょう!!


今、夏HONDAを開催してます(*^▽^*)
ご来店いただきましたお客様に
冷やし中華ORそうめん
プレゼントさせて頂いています!!

お子様にむけてはぬりえオリンピックやっていますので
是非ご家族でいらしてください(*^^)v
素敵な景品もご用意しておりますよ!!

と、いうことで
佐倉志津店はスタッフ一同元気に皆様のご来店を
こころよりお待ちしております(∩´∀`)∩

記事一覧に戻る