ブログ

☆夏のフィーバーカーニバル☆継続中!!

2019/07/15

IMG_0436.png

 皆さんこの3連休はどうお過ごしでしたか??

毎日、雨がシトシト降り続いて夏らしい感じがしないですね~・・・。


そんな時こそ佐倉志津店の な・ なつ・・


夏のフィーバーカーニバルへ~!! 


只今、絶賛開催中となります (⊙ꇴ⊙)

日頃の感謝を込めて来場プレゼント


そうめんor冷やし麺をお渡ししております(ง •ૅ౪•᷄)ว


そして・・・

お子様にはガラポン抽選で花火が当たっちゃう!! ウヒョーーー

なんとこの3連休に1等の超激レア花火がデマシター (;゚Д゚)! ハッ


まだお店に来てない諸君!!

2等があるじゃない Σ(゚ロ゚;)ホシイ~ 

3等もあるじゃない Σ(゚ロ゚;)ハズレくじはないよ

ガラポンぶん回して当てチャオ Σ(゚ロ゚;)点検パックまかせチャオもよろしく~


7月28日まで開催しておりますので是非遊びに来てくださいね~!



記事一覧に戻る