ブログ

感謝!!

2021/09/23

n_n_IMG_富津岬1.png

いつも佐倉志津店のブログをご覧頂き有難う御座います。

延長・延長の緊急事態宣言も、今月末には解消になりそうですね?

ワクチン接種も、何とか今日あたりには、7000万人以上の人が2回目も完了するのですかね。

打ちたい方すべての人が、早く接種出来ると良いなと思います。

当店のスタッフも、地元の企業様枠を提供頂き、8月中にはほぼ全員が2回目の接種完了しました。

ご来店頂く皆様を、安心してお迎えするに当り、大変助かりました。感謝・感謝です。

引続き感染防止対策をしっかり行い、皆様をお迎えしたく進めて参ります。


先日お休みを利用してドライブがてら、富津岬まで行って来ました。

IMG_3422

IMG_3424

天気は良かったのですが、三浦半島は見えましたが、残念ながら富士山は見えませんでした。


富津で有名な、はかりめ丼(穴子丼)食べて帰って来ました。さすがに美味しい穴子でした。

IMG_3413


さて、9月も残り1週間となり、プレミアム決算フェアも残りわずかとなりました。

IMG_3444


お車の納期では、半導体不足、世界的なコロナ感染拡大影響での部品供給不足等で

お客様には大変ご迷惑をおかけしてますが、今後お乗り換えのご検討されているお客様には、

是非この機会にご来店頂き、スタッフにご相談頂ければと思っております。

この週末は、佐倉志津店へ! お待ちしてます。


記事一覧に戻る