ブログ

あめあめあめ

2021/05/20

n_210520.png



こんにちは!佐倉志津店です(^^♪

梅雨の時期になってしまいましたね(>_<)
外に干せないので洗濯物は乾燥機に頼ってます(笑)
乾燥機の便利さを知ってしまうとダメですね、、ラクを覚えてしまいました(>_<)

梅雨が明けたときにちゃんと干せるか心配です(笑)


みなさんは梅雨の時期、何をしてお過ごしでしょうか(≧▽≦)
最近はお出掛けもできてないので、おうち時間が増えますよね、、

わたしは最近ドラマを録画してお休みの日に観てます!!
昨日ガッキーの結婚がニュースになりましたよね♪
だから、逃げ恥をまた改めて観ようかなとも思ってます!!

昨日結婚のニュースを知ったときは友達にすぐ連絡して盛り上がって
すごく幸せな気持ちになりました~(●´ω`●)
ドラマ観たことない方いたら是非観てみてください!!
すごく面白いですよ!!私のおすすめです★


それと、おすすめのドラマがあれば教えていただけると嬉しいです☆彡


まだまだコロナの影響で気を付けなければいけない状況が続きますが
佐倉志津店スタッフ一同、徹底的に予防して
安心してご来店できるよう営業を続けておりますので
お車のことでお困りの際など、ご来店を心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました(^O^)/

記事一覧に戻る