ブログ

~決算~

2021/04/16

n_IMG_0984.png


こんにちは!


佐倉志津店です!


4月に入り気候が春の陽気になりましたね!まだ寒い日もありますが

過ごしやすい日も増えてきましたね!


まん延防止等重点措置が千葉県の一部にも発令されてしまいました。。。

大阪が1000人越えの感染者となりまた東京でも700人超えてしまい

ましたね。。。


            

当店は4月が決算月となります!お買い得車も多数ご用意しております!


        人気のNBOXを始め、フィット、フリードなどご用意しております!!


                                                また今月いよいよ新型VEZELが発売されます!

IMG_0979特選車の一例です!!


                                         新型VEZELの先行予約が続々と入っております!!


                                                今後の佐倉志津店のブログから目が離せない!!!


                                        当店では感染症対策と致しまして、定期的に換気の実施、ご来店時の検温


                                            入口付近にアルコール消毒用のボトルの設置を行っております。


                                  またなるべく密を防ぐ為にお席の間隔を空けておりますのでご安心してご来店お待ちしております。 


                                         

記事一覧に戻る