ブログ

コパ・アメリカ

2019/06/18

こんにちは!佐倉志津店です!


本日の午前8時に日本対チリ戦がひっそり行われていましたね!なぜかDAZNでしか放映されていない悲しい試合で、、、


結果が0-4で日本が負けてしまいました。チリに対して善戦したなと思います!ましてや若手主体で!笑(私が言えたことではないですが)


今話題の久保くんも出ていましたが個人的には上田選手が決定機を演出していたそうです。


唯一の大学生の選出で決定機を演出できるのはすごいなと思いました。Jリーグの鹿島アントラースに内定してるそうです!


Jでも期待です。


6月も折り返しになりました!私は昨日お休みをいただいたので父の日のプレゼントを買いに行き喜んでくれました。


初めてまともに父の日を渡せたのでこれからもしていこうと思いました!


明日は定休日


となりますのでご注意ください。。。

記事一覧に戻る