ブログ

自粛生活

2021/02/25

n_IMG_3065.png

いつも佐倉志津店のブログをご覧頂き有難う御座います。


千葉県含む首都圏の緊急事態宣言が出てから既に50日が過ぎましたが、


皆様におかれましては、如何お過ごしでしょうか?


ワクチンの接種も、医療従事者の方から始まりましたが、


我々一般の人達が接種出来るのは、いつになるのですかね?


先日のお休み(定休日)に、自粛生活からほんの少し解放されに、


3密を避けながら、九十九里の不動堂海岸に行って来ました。

IMG_3064


人も殆どいなく、密にならず、潮風を一杯吸って来ました。


帰りに、海の駅に寄り、地元のおばあちゃんが作ってくれた『なめろう』を


買い、自宅で家飲みしました。美味しかったので、お酒が進みました。笑


IMG_3068

(別アングルから)


さて二月も明日から最後の土日を迎えます。


プレミアム決算も引き続き開催しております。お買い得車も多数用意しております。


又、今年の春に発表になる、新型VEZELの情報もかなり入ってきました。


この週末、佐倉志津店にご来店頂ければ、何か良いことが有るかも・・・


引き続き、ショールームは感染予防対策を強化しております。体調の優れない方は


検温の実施をお願いしております。


どうぞご安心して佐倉志津店にご来店下さい。お待ちしております。


記事一覧に戻る