ブログ

大阪!

2019/06/13

                       こんにちは!佐倉志津店です!


今日はスカッと晴れていますね!意外とカラッとしているので過ごし易いかな?と思います。


実は11,12の定休日を利用いたしまして、大阪に一泊二日の社員旅行に行って参りました!!


大阪は非常に暑かったですが当初の天気予報がいい方向にはずれ晴れていました。


↓テレビでも紹介された自由軒のカレー


食べ方が3通りありまずはそのままで、次にウスターソースをかけて、最後にかき混ぜて食べる


という手順でした。(間違えてたらごめんなさい)


何杯でもいける逸品でした!

IMG_2188

↓道頓堀にあるちょっと珍しい形状の観覧車です。


近くでみたらかなりの迫力がありました!

IMG_2191

↓大阪名物の一つ グリコの看板です!


皆様の笑顔がまぶしいです笑


IMG_2192


一泊二日と少し弾丸気味の旅行でしたがとても楽しめました!他拠点との交流も出来、また貴重な経験になりました!


今日からまた頑張れそうです!ぐんぐん気温が上昇している模様なので水分補給等こまめに取り、


熱中症には気をつけましょう。

記事一覧に戻る