ブログ

~新型NーONE 登場~

2020/11/19

DSCN4222.png

いつも佐倉志津店のブログをご覧頂き有難う御座います。


最近又、新型コロナの感染者が大分増えて来ましたね。


皆様におかれましては、注意しながらお過ごしの事とは思いますが、


充分お気を付けて下さい。


当店もお客様にお迎えするに当たっては、万全な感染防止予防策を実施しております。


ショールームに入りますと、換気の為、扉や窓を開けていますので、


少し寒く感じるかもしれませんが、ご容赦下さい。


先日、近所の神社の前を通ったら、七五三のお祝い祈願に来ている家族を見ました。


聞くところによると、今年は平日にお祝いをする家族が増えたそうです。


こんなところにも、コロナの影響が出ているんですね。


さて世の中は、21日から今年最後の三連休が始まります。


世間では、「我慢」の3日間とか言われていますが、


皆様も色々と予定を立てていらっしゃるかと思います(お出かけ、自粛等々)


当店もいよいよ新型N-ONEが、11月19日発表となり、展示、試乗会を開催します。


IMG_2881

↑フロントマスク周り 

IMG_2882

↑サイド部

IMG_2884

↑リア周り


当社の試乗車です。タイプはORIGINAL CVT 色はフレームレッドになります。


新しく生まれ変わった新型N-ONEを、是非ご体感ください。


人気の新型FIT,N-WGN等、年内に納車できる車もご用意しております。


この機会に是非ご検討頂ければと思います。


この3連休は是非佐倉志津店へ!ご来店お待ちしております。

記事一覧に戻る