ブログ

いよいよ梅雨入り。。。?

2019/06/04

こんにちは!佐倉志津店です!


いよいよ7日ぐらいから梅雨入りとの予報が出ています。どおりでここ数日


寝苦しい夜が来たなと思いました。


東海地方では予想外の猛暑によりダムの貯水量が0になってしまったそうです。。。


恐ろしい。。。笑


あと数週間したら夏の季節になるかと思います。またエアコンをがんがん使う時期にもなると思いますが


今のうちに試運転を行わないと壊れてしまう危険性があるらしいんです。


暑い時期に急にエアコンを使ってしまうと大きな負担がかかり、寿命が縮まるんだそうです。


ブログをご覧頂いている皆様の中には知っている方もいらっしゃると思うので簡単に。。


明日はホンダカーズ習志野 定休日 となりますのでご注意ください!


本日も一日頑張っていきましょう!!

記事一覧に戻る