ブログ

運動会

2020/10/31

DSCN4167.png

今月長男の運動会に行ってきました。

幼稚園に入って初めての運動会なのでコロナの影響で開催されるかわからなかったのですが、無事に開催されて本当に良かったです。

普段ヤンチャなところがあるので、きちんとやれるのか不安な気持ちもあったんですが、思っていた以上にきちんとやっていて、安心しました。

時間帯をずらしての開催だったので、時間は短い時間だったのですがとても感動しました。

その日はさすがに疲れたのか、車に乗ったとたんすぐに寝ました(笑)

また来年の運動会が楽しみです。

生意気なことを言うようになりましたが、これからも元気に走り回ってくれればと思います。

記事一覧に戻る