ブログ

無観客で。

2020/08/21

IMG_0109[1].png

こんにちは!サービスの伊吹です。


暑さにやられそうな毎日です。。。北海道の札幌市は23度だそうです。


今回の24時間テレビは昨今の情勢を考慮して無観客で開催されるそうです。


致し方ないのかなと思いましたが開催されるのは驚きました。(いい意味で)


24時間マラソンは今回は開催されないそうです。


コロナがなければ今頃オリンピックの閉会式が行われていると思うと、感染症って本当に怖いんだなと


実感しました。


日々感染対策、熱中症対策を行いながら、一日を無駄にしない生活をしていきます。


余談ですが、父がシャープマスク当てました。素材感は正直普通のマスクと一緒です、、、


記事一覧に戻る