ブログ

もうひと踏ん張り・・・

2020/05/07

こんにちは!津田沼店です!

GW、、、終わっちゃいましたねぇ。。。

まぁ、今年は本当に楽しめなかったですね orz

おそらく皆様も同じかと思いますが、おうちの片づけや掃除が
捗ったのではないでしょうか(笑)

私も不要家具を解体したり、大掃除したりと
普段出来ないことを暇つぶしにやっとりました。

各清掃局や買取屋さん、噂では大繁盛だったとか(◎_◎;)

本日よりコロナ対策しつつ、平常運転しております!
連休中のお困り事等あれば、お気軽にお声がけ下さい。

それでは、引き続き皆で力を合わせて5月の宣言終了まで
頑張っていきましょう(・ω・)ノ

記事一覧に戻る