ブログ

届いたよ!!

2020/01/21

図1.png



こんにちは('◇')ゞ津田沼店です


今度からブログが

交代制で更新されますので

お楽しみに\(^o^)/








そして、届きました!!






 \ じゃらん /






IMG_5226



温暖化の影響なのか、


今年は雪もあまり降っていないそうなので


雪景色が見れるかはわかりませんが


ぜひじゃらんを参考におでかけくださいb





中国で、新型肺炎が発生してるみたいですね('_')


感染拡大防止のために


色々やっているそうですが…


ウィルスって凄いですよね。日々進化。


インフルエンザだって、


翌年には新型になるから


ワクチンが効かないし。



あれどうやって進化するんですかね('_')?


ウィルス同士くっつくの?


抗体持つやつとかは、どうやって覚えるんですか?


どうやって生き残ってるの?



んー。進化って素晴らしいですね。








体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

記事一覧に戻る