ブログ

春、、、!!?

2024/03/02

n_ichigogari.png



 
もう春なのか、、!?

 春、と聞いて一番先に思い浮かぶのは花粉です(*_*)

 今年もはやめに病院に行き薬をもらってきました!

 晴れて風の強い日は恐怖でしかないです(@_@)



 
カメラフォルダをみていたら
 去年のこの時期に、沖ノ島にいったことを思い出しました!

 千葉県の館山市にある島なのですが、一周するのに歩いて30分くらいの
 ちいさな島です!
 海の水が透き通っていて、とても素敵なところです(^○^)
 夏にまだ行ったことはありませんが、
 海水浴で超人気のスポットらしいです、、、






 
険しい道を進むので結構大変でした、、、



 ですがとても絶景でした。。。!!!

uuuuu
 
天気のいい日は海がとてもきれいにみえます!


 ぜひお休みの日にドライブがてらどうでしょうか(*^_^*)


 
津田沼店ではプレミアム決算セール開催しております!

 ご試乗もできますのでぜひご来店お待ちしております(^_^)(*^_^*)

記事一覧に戻る