ブログ

もうすぐ12月、、!?

2023/11/23

n_kkkk.png



 
こんにちは!!

 もう11月もあと少し、、、
 すぐに12月がやってきますね!!


 1年って本当にあっという間ですよね、、、(*_*)





 もう街全体クリスマスの装飾が始まって
 どこもキラキラしていて、 なんだかとてもワクワクします(^○^)

 

 クリスマスケーキはもう予約しましたか???
 毎年どこも豪華でおいしそうなケーキが発表されていて、早めに予約しなきゃと
 思うのですが、なかなか決められず、、、
 結局いつもギリギリになってしまいます(*_*)



 津田沼店は先々週、クリスマスツリーを飾りました(^○^)
 ちょこちょこと店内も少しずつ装飾しております!
 ご来店いただいた際に少しでもクリスマスを感じていただければと
 思います(^_-)-☆



入口にも小さなツリーを飾ってます(^_^) 



XMAS

 今年も残りわずかです!!
 点検のご予約はお早めにお願いします(*_*)
 ぜひお待ちしております! 
 
 

記事一覧に戻る