ブログ

国民祭典

2019/11/09



こんにちは('ω')津田沼店です。

今日は、皇居前で陛下の即位を祝う

国民祭典が行われます


17時からの祝賀式典では

嵐が即位を祝う曲を

披露する予定です。

ちなみに、前回は、EXILE

曲を披露いたしました('ω')






朝のニュースで、若そうな女の子が

午前3時くらいから

並んでいたようなのですが


絶対嵐狙いだ( ^ω^)・・・


と思ったのは私だけではないはず…





式典?祭典?には、

特設席が用意されているのですが

これが先着順で

今回は陛下がかなり近くまで

いらっしゃるそうです。

だから、

徹夜組もいるようなんですよねー。

出来れば近くでみたいですもんね









テレビでも放送されるので

ご覧になれる人はぜひ!!










そして、点検・車検

新車、中古車の購入のご相談!!

お待ちしております\(^o^)/


令和元年に、ぜひご検討を!!












それでは、よい日曜日を

記事一覧に戻る