ブログ

この春、いよいよ誕生

2022/04/08

asd

こんにちわ(*'ω'*)

サービスのさっしーこと笹本です!!!!!!

いきなりですが新型ステップワゴンが先行予約受付中です!!!!!!!


ミニバンを変える、新しい大きさ。

というテーマで開発されているので以前のモデルより内装がかなり広くなり見た目もより高級感、上品なデザインとなっております(^^♪

個人的に気になっているのは最近趣味でキャンプに行くことが多いので、キャンピングカーとしてでも使えるのではないか、アウトドアにもってこいなんじゃないかと勝手に想像を膨らませています(#^^#)wwww


Hondaでは今流行っているキャンプをHonda車でやってみよう!!というキャンパーには持って来いのサイトもあるので是非見てみてください(^_-)-☆

s

https://www.honda.co.jp/outdoor/


記事一覧に戻る