ブログ

君らしく愛らしく、笑ってよ

2019/04/19




お久しぶりです!津田沼店です\(^o^)/




HPリニューアル中だったので

ブログの更新が

全くできませんでした…



その間にも、

書きたいことが色々あったんですが

気を取り直してまた更新していきます





まずは!!




前回掲載した

定休日カレンダーが

間違っていたので

作成し直しました(/・ω・)/笑








April




長期連休中も休まず営業します(*´▽`*)

ただ、スタッフが

交代でお休みを頂きますので

担当営業が

休みの場合がございますので

事前にご連絡頂けると助かります。

ご迷惑をおかけしますが

何卒宜しくお願い致します。









もう色々書いたのに、

めちゃくちゃ使いにくい

ぽんこつ機能なんで

これで終わりにします。


大体文字制限ってなんだよなー

あと画像挿入機能もめっちゃ使いにくいし

前の方がよかった。











それでは、よい週末を('◇')ゞ

記事一覧に戻る