ブログ

なかなか雑誌を持ってきてくれない津田沼店のイケメン

2019/08/06


毎日暑いですね、津田沼店です。


以前、藤崎図書館をご紹介しましたが

今日はお店の近くにある公園をご紹介したいと思います!


その名も 藤崎森林公園 です!パチパチパチ


遊具などはないのですが、樹木に囲まれていて、池がある公園です(^^)

むかーしはよく食パンを持って行ったりしていました

 カメ カモ ニワトリ がいた記憶があります…。

ニワトリは公園内をうろちょろ歩いてたんですよ…当時はちょっと怖かったですね(*_*)ヒー


29年5月にはテレビ東京さんの

池の水ぜんぶ抜く大作戦

にて池の水をキレイにしてました!


そのおかげで再び カワセミ が飛来したそうです!いえーい


お店から徒歩2分くらいのところにあるので

点検の待ち時間など、是非足を運んでみてください(^_-)-☆




記事一覧に戻る