ブログ

アルティーリ千葉を応援してます

2021/12/17

n_basketball_dunk[1].png


こんにちは!サービスのさっしーこと笹本です(^^♪

いきなりですが千葉ポートアリーナで行われたプロバスケットチームアルティーリ千葉の試合を見に行きました!!




この日行われた試合は










な、な、な、なんと!!












ホンダカーズ習志野がゲームパートナーなんです!!!

arithiri




そ-です!




ホンダカーズ習志野はアルティーリ千葉を



超絶応援しています( `ー´)ノ



この日行われた試合はとても良い席を用意して頂き大迫力ですごく楽しむ事ができました(*´з`)

ホームゲームということもあり、会場内は一致団結し応援する事で大盛り上がりの中ゲームが進み、ハーフ

タイムはチアガールの女の子達が盛り上げてくれます(*´Д`)ハァハァハァ

応援の甲斐あって11,12日と行われた試合は見事に勝利する事ができました!!!!


今までバスケットボールに興味が無かった人やあまり詳しく無い人もホンダカーズ習志野と供に応援していきましょう('ω')!!!


記事一覧に戻る