ブログ

クリスマス

2021/12/12

n_IMG_3723.png

皆様ごきげんよう!

街はクリスマスムード一色になってますね( *´艸`)

皆様、アドベントカレンダーってご存知でしょうか?

写真のように日付が窓になっていて、その中にお菓子屋やおもちゃが入ってるカレンダーなのです。

我が家の5歳児と4歳児が喜ぶ姿を想像しつつポチりました!

これで毎日の楽しみが出来たね!と言ってるそばから。。。

そうです、ご想像通り瞬く間に仲のお菓子をほじくりだし。。。

全部食べておりました。。。

仕方ないので空いた穴に小さいチョコを詰めて再利用している我が家でした。

皆様も良いクリスマスを!

ホンダカーズ習志野では、ご商談記念にチーバ君ハンドタオルをお渡ししております。

とってもかわいいタオルなので是非ご来店下さい!

皆様のお越しをお待ちしております。

記事一覧に戻る