ブログ

初老のつぶやき2( *´艸`)

2021/06/25

津田沼店です(・ω・)ノ

いよいよオリンピックですね!

界隈も徐々に賑やかになってきた気が・・・

私がよく見るコラムを書く方が、こんな事を言っておりました。

『自分にご褒美を与える人はお金が貯まらない、何故なら次回のご褒美は前回を越えないと満足しなくなるから』

ふむふむ、一理あるなぁ(-_-;)

でも、、、勢いで、、、勤続のご褒美、、、

手に入れちゃいました!!!

1

パソコンを使い始めてから、窓PCしか使ってこなかった私には、ちんぷんかんぷんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、これで念願のリンゴ家族が揃いました\(^o^)/

あっ、自慢じゃないですよ(;^_^A

LAST

そんなこんなで、また新たなチャレンジを抱え込んでしまいました(;´д`)トホホ

いまや、スマホで車の操作もする時代!

このくらいでめげてたら、そのうち運転すら出来なくなるかも(笑)

そうだ!

皆様も、最新の便利機能がある

【ホンダトータルケア】

ぜひご利用下さい!

アプリで楽しくカーライフを過ごせます。

HTCP

ナビの設定やら点検予約やら燃費や整備記録やら、何でもござれ。

緊急時の対応もばっちりですよ!

色々チャレンジしてみて下さいね(^^)

お手続きも簡単、未入会の方はスタッフが優しくお手伝い致しますm(_ _)m


記事一覧に戻る