ブログ

ふふふんふーんふーん♪♪

2021/05/27

music_bluetooth_speaker_man

さて問題です。

何の歌を歌っているでしょうか??












正解は藤井風さんの「きらり」です!!

この曲皆さんも聴いたことあるんじゃないでしょうか??

そうです新型VEZELのCMソングですね♪♪

さわやかな曲でドライブにぴったりですよね('ω')

最近の僕のお気に入りの曲なんですけど通勤の際にちょびっと音量を上げて車の中で朝からノリノリになってからお仕事を始めるのが日課になってきています。

楽曲はもちろんの事お車自体もとても素晴らしい出来になっておりますので少しでも気になる方は是非!当店まで足を運んで現車を見ていただけると嬉しいです(*'ω'*)

正直かなり売れておりますのでご検討中の方はお早めにいらしていただけると(';')

HondaCars習志野 津田沼店にてお待ちしております(';')!!

記事一覧に戻る