ブログ

我が家の愛犬

2020/06/18

無題.png

こんにちは。今週ブログ担当の神谷です。

今回は自分が飼っている愛犬の話を書きます。

自分が飼っているのは、スムースのチワワです。

散歩が好きで、散歩になかなか行かないでいると、

よく窓のそばに行って外を見て散歩に行きたそうにします。

下の写真は最近買ったばかりのペット用クッションです。中に入るか微妙だったのですが、

前のクッションに使っていたブランケットを下に置いたら、見事に中に入る様になりました。

これに入って休んでるのを見るととても可愛くて、自分もとても気に入ってます。

これからも色々なペット用品などがありましたら、ブログに載せていこうと思います。

こんな他愛もない話で申し訳なかったです。

神谷でした。

chiwawa3


記事一覧に戻る