ブログ

U-Select美浜

2020/05/08

みなさまこんにちは!


世の中目に見えないウイルスの関係で

予定が延期になったり、お仕事がイレギュラー対応になったりと

なかなか落ち着くことがなかなかできませんね。。


わたくしの自己流健康法は

身体はもちろん、気持ちの面もしっかり休ませることです!


自分の時間がゆっくり取れそうな今だからこそ、

自分の心をメンテナンスします!笑

最近わたしは家で飲むコーヒーを

少しだけ高いものを買い、外で遊びたい気持ちを我慢しているご褒美にしています!笑


いつもは時間をかけられないこと、これをいいきっかけに

家にいる時間を楽しめたらとてもいいですね(`´)

記事一覧に戻る