ブログ

満ち足りるのはいつか目を閉ざす時だけでいい

2019/05/13



こんにちは('ω')津田沼店です。

いよいよ本格的に

世の中が動き出しますね。

企業戦士たちは今日も

元気がなさそうに出勤しておりました…





最近、悲しいニュースばかりなので

ほっこりニュースをお届けします(`・ω・´)



熊本地震の復興支援にと、

九州自然動物公園アフリカンサファリから

熊本市動植物園にやって来たライオンが

3頭の赤ちゃんを産みました。

おめでとー>(*´▽`*)



同園でライオンの赤ちゃんが

生まれるのは7年ぶりだそうで

両県では地震で大きな被害が出ており、

関係者らは「復興のシンボルに」と

スクスク育つことを願っているそうです。



また、宇都宮動物園では5/1に

生後二か月のホワイトタイガーの赤ちゃん

「グーナ」を一般に公開しました!

グーナは今年3月10日、

父親のアースと母親のシラナミとの間に誕生。

ホワイトタイガーは

世界に250頭程度しかいない希少なトラで

国内で飼育されているのは40頭足らず。




グーナの体調がいい時期などに

不定期で一般公開を行う予定だそうです('ω')

機会があればぜひ行ってみてください!

写真で見る限り、真っ白でふわふわ!

ぬいぐるみくらいの大きさで可愛いですよー(*´▽`*)






それでは、よい1週間を!!

記事一覧に戻る