ブログ

お知らせ!

2020/04/28

いつも佐倉志津店のブログを読んで頂きまして有難う御座います。


毎日コロナのニュースばかりで、気が滅入ってしまいますが、皆様のお身体とお車の調子は如何でしょうか!


健康管理には気を遣っていらっしゃるとは思いますが、充分お気を付けて頂きますようお願い致します。


世の中は、いつもで有れば楽しいGWなのでしょうが、今年は自粛、自粛で何も出来ないですね。


でも、大人の我々は何とか我慢できますが、可哀想なのは子供たち、特に今年小学生に上がった一年生ではないでしょうか。


ぴかぴかのランドセルを背負って、学校に行ったのは入学式だけ!


その後は、ずーっと自宅で待機、新しいお友達もできずに、お勉強もできずに、本当に可哀想です。


早く落ち着いて頂きたいものです。


さて当店のお話を少しさせて下さい。


皆様の生活の足で有るお車をしっかり守る為に、ショールームはテーブルの間隔を空け、除菌の励行と消毒液の完備等で感染防止に努め、


店舗及び整備工場をオープンして参りましたが、当店もG.Wに合わせお休み頂きます。


大変申し訳有りませんが、4月29日(水)から5月6日(水)迄お休みとさせて頂きます。


ご用命は5月7日(木)から、引き続き万全な感染防止策を実施し、通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。


まだまだ予断が許せる状況では有りません!皆様におかれましては充分お気を付けてお過ごし下さい。


    休日期間中の緊急対応は、ロードサービス JAF #8139   

       Honda Total Care 緊急サポートセンター 0120-995-999迄お願いします。


記事一覧に戻る